<< チャクラなうろこ | HOME | もうすぐ誕生日 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 自然を満喫
 今日は、一日を悔いなく、思う存分使い切った一日となりました。
朝から保土ヶ谷公園のサッカー場で青空ヨガ。
裸足で芝の感触を確かめ、太陽の日差しを体で受け止め・・・
いつもと違う環境でヨガをできるなんて最高!!


これだけでも十分だったのですが、青空ヨガの後には
Ruupa sai YOGAの会が予定されていたので三浦市へ。


もうこの見た目だけで楽しいこと間違いなし。
木がふんだんに使われた丸太小屋に畑に山に・・・
交通の面から考えると、不便な場所ではあるけれど、
不便だからこそ感じることができる自然。




今回は、ヨガの時間と瞑想の時間。
そして、日の入りに合わせたアグニホットラ。


自然との調和を肌で感じずにはいられませんでした。

しかも、大好きな海も目の前に。
今年、最後の海になるかもしれませんが。
やっぱり海は広いな。大きいな。
海の前に立つだけで、幸せな気持ちになる私です。




そして・・・
自宅に帰ると、玄関にクワガタが遊びにきていました。
横浜なのに。
もう大好きな夏も終わるのに。


これだけ自然を満喫できる日はそうそうないものです。
便利な生活はありがたいけれど、やっぱり自然が一番だな。
・・・そう、心から感じた一日になりました。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
| yoga | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/52
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode