<< リンドウ | HOME | できました >>


| - | - | -
 トリハダな一日
 キャンドルセンパイ switcherooさんにお誘いいただき、
昨日はBELIEVE YOUR トリハダに行ってきました。

場所は、初めて降りる馬堀海岸。かねよ食堂。
駅からは徒歩30分と離れた場所でしたが、てくてく歩く海沿いの道は
風がとっても気持ちよくて。


気持ちのよい海と空に出会うことができました。

会場は、海の目の前。


それだけで、とってもワクワク。
海のそばにいると、移り行く時間を肌で感じることができて、更に幸せ。



そして、キャンドルの美しさも時間とともに変化していきました。
明るいうちは、キャンドルの色がとても鮮やかで、ただそれだけでも
十分な感じがしますが・・・


灯りが灯されると更に幻想的になって・・・


日が落ちると更に存在感を増していきました。


これだけキャンドルが集まると圧巻です。

私もワークショップに参加させていただき、
砂のキャンドルを作らせていただきました。
目の前の海岸で拾ったシーグラスと貝殻も飾って、
愛着の湧くキャンドルになりました。


自然が作り出す物は本当に美しい物です。
楽しい素敵な空間をたくさんの人と共有できたこと。
トリハダな一日となりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| candle | comments(4) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


昨日はありがとうございました!!

バタバタでしたが、きれいに灯すことができて、満足♪
そして、最高のシチュエーションで自然を満喫できたことがうれしかった。

早速灯していただいた、sand candle、かわいいー。

今度は一緒にイベントしたいです!!
| Switcheroo | 2011/09/18 11:08 PM |
>jinさん

昨日はありがとうございました&お土産ご馳走様でした\(^o^)/

帰りの車中、みんなで美味しくいただきました♪

みんなヘトヘトに疲れてたので、ほんのり甘〜いカステラのラスクが、体に染みた〜(~o~)

しかも、お片付けまでお手伝いしてもらってありがとうございましたm(__)m

昨日の夕日も素敵でしたね♪
バタバタしてて少ししか見れなかったけど(;;)

今度は、jinさんも一緒にキャンドルナイトしましょうね♪楽しみにしています♪(*^_^*)
| candle yos. | 2011/09/19 2:27 AM |
>switcherooさん

自然の中にいられるだけで、幸せなのに、綺麗なキャンドルにも囲まれて、更に幸せになれました。

sand candle…
おかげさまで可愛く仕上がりました。
愛用させて頂きます&#9829;

また声かけてください。
ありがとうございました&#8252;
| jin | 2011/09/19 3:32 PM |
>yosさん

おつかれさまでした&#8252;
疲れた時の甘いものって身体にしみますよね。よかったです(*^^*)

今回、間近でキャンドルを見ることができて、気持ちがググっと上がりました。
刺激的な一日をありがとうございました。

また、よろしくお願いします♪
| jin | 2011/09/19 3:44 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/49
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode