<< かぼちゃ | HOME | GOOD DESIGN EXPO 2011 >>


| - | - | -
 丸太小屋
9月23日に「Ruupa sai YOGAの会」が開催されます。
ヨガの会にあたり、フライヤーができました。


かわいいイラストを書いてもらい、私は覚えて間もないイラストレーターと格闘。
麗子先生と試行錯誤しながら、完成の形にこぎつけました。

ついでに、はがきサイズのフライヤーと変わらないくらいのミニミニキャンドルも。

そんな素敵な会の会場となる丸太小屋。
ちょうど1年前くらいに私もお邪魔しました。

そのときの写真を少しご紹介・・・


ちょっと写真ではわかりづらいのですが、丸太を積んだ三角屋根のまさに丸太小屋。
しかもロケーションが最高!!



小川が注ぎ込む海。


そして、プライベートビーチさながらに貸し切りの海。


そして、こんな立派な地層も目の当たりにできます。
自然にこんな形が生み出されるなんて、地球の不思議。
そして時間の流れを肌で感じてしまいます。




こんなに完璧な場所があるの!?と思うくらいに素敵な場所です。
そんな場所でヨガに触れられる機会。
ご興味のある方は、ぜひ参加してみてください。






にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| yoga | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/37
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode