<< えがく | HOME | ココカラ・リオーネ@YOKOHAMA 2013 SUMMER >>


| - | - | -
 マジックアワーキャンドル
あいだがあきすぎましたが・・・
続いてご紹介するのは、
「マジックアワー」キャンドル。

このキャンドルは、かれこれ1年前位から
作り続けているキャンドルです。

お姉さんから離れて暮らす妹さんへ
キャンドルを灯して、癒しの時間を過ごしてほしい。
そんな願いを受けて、一緒に考えたキャンドルです。
(以前のブログはこちら
 

今回、円柱に加えて新たに球のマジックアワーも仲間入り。
まんまるのキャンドル。

「実際に使うと、どんな風に変化していくの?」
ご質問をいただくことが多かったので、
写真左下に映っているように、
実物を持っていってみました。

まんまるキャンドル。
灯すと真ん中がへこんでいくんです。

忙しい日々、なかなか空を見上げる機会がなかったり、
それと同時に、のんびりゆっくりすることもなかったり・・・
私自信も、慌ただしく、
そうなってしまいがちなのですが、
気分転換にキャンドルの力を借りることがたくさんあります。

ゆらゆら揺らめく炎を見つめることで、
心もゆったりできますよ!!
ぜひ、灯していただけるとうれしいです。


| candle | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/232
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode