<< まもなくビッグサイト!! | HOME | えがく >>


| - | - | -
 HandMade In Japan Fes 2013を終えて
2日間にわたって東京ビッグサイトで開催された
HandMade In Japan Fes 2013が無事に終了しました。

ご来場いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

これだけ大きな会場でのキャンドル参加は初めてのことだったので、
とても刺激的で、とても充実した時間を過ごすことができました。


今回は、浄化セージキャンドルや石鹸。
色の組み合わせがとっても素敵な


海を連想させる爽やかなキャンドル。
特に砂を使ったキャンドルが大人気!!な


3ブランド出店。
ひとテーブルずつでそれぞれの演出。

楽しくブースの設営ができました!!


私は、普段からお世話になっている
横浜馬車道のTür aus Holzさんから古道具をお借りしてきました。


テーマは「子供部屋のおもちゃばこ」
カラフルでポップで楽しめるキャンドルをお持ちしてみました。
キャンドルのこと・・・ひとつずつ
ゆっくりご紹介していきたいと思います。




| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/230
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode