<< 風にも負けず | HOME | 編みたい季節 >>


| - | - | -
 ヨギな週末
 今週末は、ヨギの世界にどっぷりと浸りました。


23日はRuupa sai YOGA studioにてジョーティ瞑想会。
先日作ったキャンドルを灯しながら、温かい光に包まれながら、
とても優しい時間になりました。

瞑想会の後は、日の入りの時間に合わせてヨギテクニックのひとつ、
アグニホットラを行いました。


太陽・火・自然に感謝の気持ちをこめて、地球への恩返しを行いました。
みんなのプラスな気持ちが広がっていくことを祈ります。


そして・・・
今日は、月に一度の早朝神社ヨガ
今までなかなか早起きができなくて・・・
初めての参加となりましたが、とても気持ちのよい時間を過ごすことができました。

たくさんの大きな木に囲まれ、葉っぱの作ってくれる木陰でヨガ。
最高です。

いつもと空気が違って、自然がたくさんあるって素晴らしい!!
そう感じながら、いつもはカッチカチで動きたくないと思ってしまう
時間に体を開いていく感じがとっても心地よかったです。
早起きは三文の徳。
そんな一日になりました。

週末にしっかりとエネルギーチャージができたので、
また、今週もがんばれそう。
楽しく毎日を過ごすためにいい時間を過ごすことができました。




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
| yoga | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/23
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode