<< お姉さんから弟さんへ | HOME | 夏至祭り >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 白無垢の花嫁様
2013年5月26日。
その日は、私にとって忘れられない最高な1日になりました。
ずっとずっと見たかった彼女の花嫁姿を見ることができた1日だからです。

嬉しい知らせが届いてから、私に出来ることといえば、
「彼女のためにキャンドルを作ること」しかありませんでした。

一生に一度の結婚式。
どんなキャンドルを飾りたいのか・・・
旦那様と一緒に考えてくれました。

●ウェルカムボードの代わりになるもの
●白無垢の花嫁様と袴姿の旦那様、
 そして大切なペットのロイくんを一緒に飾りたい

正直、お人形もののキャンドルはあまり作らないので、
彼女の希望を叶えられるかどうか、不安もありましたが、
今の私の持てる力を使って頑張りたい!!
その一心でした。

そうして、出来上がったのがこちらのキャンドル。


彼女はとってもお着物好き。
当日、白無垢からお色直しをする際に、色打ち掛けも着るはず!!
と、事前にこっそり打ち掛けの色柄を聞いて、
着物に合わせたグリーンに和柄の梅のお花。


そして、にっこり微笑む新郎新婦キャンドル。
パピヨンのロイくんも蝶ネクタイでおめかしです。
出来上がったのは、式の1週間前。
慌ただしくなってしまって、ごめんなさい・・・。
私なりにお祝いの気持ちをたくさん込めて作らせていただきました。

当日は、披露宴の受付横でたくさんのゲストをお出迎えしていました。


本当に美しい花嫁姿。
頼りになる旦那様を幸せそうに見つめる姿がとっても印象的でした。
なんだか、今までにない感情がたくさんこみ上げてきて、
嬉しい涙が止まらない結婚式でした。

これからも、新しい家庭で二人のこと。
家族のこと。
キャンドルも見守っていますので、末永くお幸せに♡
きっと、いや、絶対に!!
二人とロイくんには火を灯せないので・・・
記念日などには、ウェルカムキャンドルに灯りを灯して、
素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね。

本当に本当に心からおめでとうございます。



| - | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/225
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode