<< キャンドルにもメンテナンスを | HOME | 白無垢の花嫁様 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 お姉さんから弟さんへ
改めて振り返ると・・・
とても時間が経ってしまったのだなと反省しつつ、ご紹介。

あきこさんから、ご連絡を頂いたのは、
去年の9月のこと。
「弟の結婚祝いにキャンドルをオーダーできますか?」
とても嬉しいご連絡。
「よろこんで!!」
そこから、弟さんへのキャンドル作りが始まったのでした。

一緒に打ち合わせを重ねて、
●形が残るもの
●ハワイで結婚式をするので、ハワイが感じられるもの
●イニシャルをいれよう!

この大きな3本柱を軸に、制作させていただきました。
ベースのキャンドルはランタン。
ハワイの海をイメージ通りに作ることができたものの・・・

実際に、お渡しするべくあきこさんと会う日程が決まったときも、
まだキャンドルは完成していませんでした。

と、いうのも肝心なイニシャルがしっくりこなかったのです。
いつものようにシートやペイントで書いてみても、
なんだかあってないなぁ。と首を傾げる日々でした。

焦りながらも・・・
なにかいいアイデアが湧くはずだと
根拠のない自信がありました。
そんなときに、ふと貴和製作所で目についたのが、珊瑚とパール。
「これだ!!」
ということで、イニシャルを納得する形でお入れすることが出来ました。

 

あきこさんから弟さんご夫婦の元へ渡ったことを
確認し、今回のご紹介となりました。
ランタンに入れるキャンドルはハイビスカスの香り付きでお作りしてあります。
中のキャンドルを取り替えればずっと使うことが出来るので、
いろんな場面で使っていただければと思います。

そして、キャンドルに灯りをともすとき、
お姉さんの優しい気持ちと、ハワイで挙げた式のこと・・・
幸せな気持ちを思い出すお手伝いが出来れば幸せです。

どうぞ末永くお幸せに。
ありがとうございました。





| candle | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/224
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode