<< towayoga OCEAN's DAY | HOME | キャンドルにもメンテナンスを >>


| - | - | -
 marena ワークショップ
 ずっとブログにUPしようと思っていながら、出来なかったこと。
先日のTOWAyoga OCEAN's DAYは私以外にも
marenaのピアス作りが開催されていました。

私もワークショップ開始前にご指導いただき、
ピアス作りに挑戦しました。


10種類の石の中から、石の持つ力の話を聞いて、
どれにしようかなぁ・・・
と悩みつつ、あとは直感!!
私のところへはこんな石さんたちが集まりました。

そうして出来上がったのがこちら。


大きさもちょうど良くて、
これからの季節にピッタリなピアスの完成です。

時間中にもうひとつ作りたかったのですが、
marenaさんのワークショップも大盛況で・・・
お互いにたくさん笑いながら、楽しい一日を過ごせたのでした。

marenaさんのアクセサリー、とっても素敵なので、
これからもちょっとずつご紹介していきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/222
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode