<< おうちでベーグル | HOME | marena ワークショップ >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 towayoga OCEAN's DAY
お天気に恵まれた4月29日。
鵠沼海岸にてtowayoga OCEAN's DAYが開催されました。
私はキャンドルのワークショップを担当させていただきました。

会場となったのはFREE RIDE CUSTOMさん。
とってもおしゃれな建物で、海の前というとっても贅沢な空間。
始まる前からワクワクでした。


会場の素敵さに感激しつつ準備をして参加される方をお待ちしていました。
私自身がワークショップに参加して、
たくさんの色から好きな色を選べると嬉しいなぁ・・・
と、思っていたので微妙な色の違いでブロックを用意しました。


いいお天気だし、イベントに参加される方の多くは
お外で多くの時間を過ごすのでは!?
なんて思いながら、のんびりしていたら・・・
ビーチクリーンを終えた方が早速、参加してくださいました。


そして、お母様と一緒に参加してくださった女の子も。
楽しそうに作ってくださった様子がとっても嬉しかったです。


・・・と、写真が撮れたのはここまで。
ワークショップは10:30〜16:30を予定していたのですが、
その間、皆様が絶え間なく足を運んでくださり、
写真を撮ることが出来ず・・・でした。

ご参加くださった皆様とゆっくりお話をしたかったのですが、
バタバタとしてしまい、慌ただしくなってしまったことが残念でなりません。
が、出来あがったキャンドルを眺める皆様の表情がキラキラしていたので、
一緒に作らせていただいたことを本当に幸せに思います。

やっぱり、「このキャンドルは使えないなぁ」なんて
声を耳にすることが多かったので、ちょっとご紹介を。

昨日は海でのイベントとのことで、ブルー系のブロックを
選ばれている方が多かった印象です。
私も昨日の余韻に浸るため、
改めてブルーのキャンドルを作ってみました。


灯す際は、受け皿を。
そして、実際に灯してみると。
ブロックの色が浮かび上がり、がらりと印象が変わります。



ご自分の作ったキャンドルがどんな灯りを届けてくれるのか・・・
皆様にも試してみていただけると嬉しいです。

今回、このイベントに携われたことを光栄に思います。
声を掛けてくださったtowayoga主宰のトシ先生。
イベントを準備してくださったtowayoga OCEAN's DAY事務局の皆様。
素敵な空間を提供してくださったFREE RIDE CUSTOMの皆様。
そして、参加してくださった皆様に心から
ありがとうございました!!

また、お会いできることを心から楽しみにしています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/221
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode