<< DAY2 | HOME | SUGAR RICH >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 結婚式に
 ご紹介しようと思いながら、なかなか綴ることができず・・・
気づけば、友人の結婚式からもうすぐ2ヶ月が経とうとしています。

今回は、結婚式の受付でお花と一緒に飾るキャンドルの
オーダーを頂きました。

おしゃれな花嫁様のまきちゃんからのご依頼は、
「エッフェル塔と黒猫」

これでもか!!というくらいにエッフェル塔を見て、
自分なりに好きなエッフェル塔の形をみつけてみたり。
猫さんも希望としてあがっていた
「アンティーク」「ヨーロピアン」なシルエットを探して・・・

喜んでもらえるかなぁ!?
ドキドキしながら、まきちゃんと写真のやり取り。

まきちゃんの好きな色や、一緒に飾られるお花のことを伺って
試行錯誤。
一生に一度の結婚式だからこそ、
喜んで納得してもらえるものを作りたい。
その一心でした。

そうして出来上がったのが、こちら。


コーラルピンクのエッフェル塔に猫ちゃんたち。
黒猫ちゃんだけではなく、白猫ちゃんもつくってみました。
(撮影:ワタシ)

そして!!
当日、プロのカメラマンさんに撮っていただいた
キャンドルがこちら。


かわいく素敵に撮っていただきました。
幸せな空間に置かれて、キャンドルも生き生きして見えるような。

美しい花嫁姿に感動しながら、
今回、こんなに大切な日にキャンドルを参加させてくださったことに
心から感謝するとともに・・・
私はずっとずっとずっと、
まきちゃんの幸せを心から祈っています。

おめでとうございます。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| candle | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/218
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode