<< ハピバ | HOME | 冬至の夜は >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 プチギフト
結婚のお知らせが続いた12月。
ご縁があって結婚式のプチギフトを作らせていただきました。

新婦さんは私が初めてお仕事をしたときに
一緒に働かせていただいた大好きなみどちゃん。
先に退職されてしまったときは、
毎日会えなくなる寂しさから涙してしまったほど。

なかなか会える機会はなくても、
今でも連絡を取り合えることを心から幸せに感じています。

結婚の知らせを頂いた時は、自分のことのように嬉しくて、
何かお手伝いしたいなぁと思っていたところで、
プチギフトを作ってほしいとの提案が。
もう喜んで!!
作らせていただきました。

どんなキャンドルがいいのか一緒に相談して、
結論に至ったのが、お菓子とクリスマスのキャンドル。
みどちゃんは、引き菓子を自分で手作りしてしまうくらいに
お菓子作りが得意なのです。
私も、みどちゃんのおうちに遊びにいっては
お菓子作りを教えてもらったものでした。

楽しかったみどちゃんと過ごした日々を思い出しながら、
キャンドルを作ることが出来ました。

リクエストにお応えして・・・
ドーナツ。


マカロン。


そして、結婚式が12月だったこともあり、
出席者の方々にクリスマスを感じてほしいという心遣いで。
クリスマスリース。


ツリー。


私は、あいにく結婚式に出席することができなかったのですが、
出席された皆様にお見送りでひとつひとつ手渡ししてくださったそう。
喜んでくださったとの声を聞けて、嬉しい限りです。

みどちゃん、素敵な結婚式のことを思い出しながら、
いついつまでも末永くお幸せに。
みどちゃんの幸せを心から祈っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| candle | comments(0) | trackbacks(0)
 スポンサーサイト
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/207
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode