<< 癒さnight vol.2 | HOME | ハピバ >>


| - | - | -
 癒さnight vol.2を終えて
2回目となった高円寺Reefさんでの”癒さnight vol.2"が終了しました。
参加された皆様が癒しの音楽を届けてくださったステージ。
両サイドに大きなキャンドルたち。


そしてライブのスタート。
直美さんの歌声とGeorgeさんのギター。
力強さとギターの繊細な音に、
最初からググッと引き込まれてしまいました。



規夫さんは、また雰囲気が変わって、波の音。
奄美や沖縄の歌。
そして、鹿革のジャンベ。
キラキラした規夫さんの瞳に見ている私も幸せな気持ちになりました。



おちょこさんの世界もとっても素敵で、柔らかい優しい声に
ほんわかとした温かな気持ちになりました。



そして、今回初めて耳にした口琴のらるふさん。
目を閉じて聞いていると、ゆらゆら身体が揺れているような不思議な感覚。
とっても心地よい感覚でした。



そして、ラストは風義さん。
心に響く歌詞と風義さんの声。
まさに癒さnight!!



最後は、出演されたみなさんも即興で共演。
ずっとずっと続いて欲しい幸せな時間でした。



風義さんの歌。
「種まきソング」で師走の忙しい毎日から、
明日も頑張ろうと活力をもらえたそんな時間でした。
同じ時間を共有させていただいたことに、心から感謝を込めて。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
| イベント | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


あら&#8264; 笑

ご丁寧にありがとうございます。
上京の際はまた是非お会いしましょう。

運び屋頑張りますから 爆

ではでは風邪引かないように
気を付けて下さいねo(^▽^)o
ありがとうp(^_^)q
| George | 2012/12/12 6:32 PM |
Georgeさん

こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございます。
是非、次回はゆっくりお話聞かせてください。

本当にキャンドルは重たいので、、、
運び屋さん、頼りにしていますwww

ギターでたくさんの方たちに素敵な時間を!!
| jin | 2012/12/15 3:14 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/205
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode