<< ビーチパーティ"ONE"2012 | HOME | SWANY  >>


| - | - | -
 マジックアワー
近頃、ありがたいことにオーダーキャンドルの
注文をいただく機会が増えてきました。
せっかくオーダーしてくださるのだから・・・
好きな要素をたくさん盛り込んだ特別なキャンドルにしたいと思っています。

どんな色が好き?
大きさ?形は?
雰囲気は?

お話しする程、相手の方がどんな方なのかが掴めてきて、
それをどう形にしようかと悩める時間がとっても楽しい時間です。

今回は、たくさんたくさんお話しさせていただき、
決まったテーマが「マジックアワー」
1日のうち、日没後に数十分、空や自然が幻想的な色に見えるこの景色。
この時間の様子をなんとかキャンドルで表現できないかと考え、
生まれたのが・・・

こちら。


こちらは試作で作ったもの。
実際は、ラベンダーの香りをつけてもっと夜に近づいた
マジックアワーをお渡しさせていただきました。

実際にキャンドルをご覧頂き、喜んでいただけると
キャンドル作りに出逢えたことに心から感謝する次第です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| candle | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


キャンドルの画像を探していたら,こちらのキャンドルを見つけました!
いろいろ見ましたが一番きれいです!
きれいな空ですね(^^)

このグラデーションと,横に入っている白い線の感じはどうやったら出るのでしょうか?
| abo | 2013/02/06 12:21 PM |
aboさん
ごめんなさい!!
すっかりお返事が遅くなってしまいました。
たくさんあるキャンドル写真の中から、見つけてくださってありがとうございます。
とても嬉しいお言葉です。

aboさんもキャンドルを作られているのでしょうか??
マジックアワーシリーズの白い線は、蝋の重なりでうまれる自然のラインなんですよ。
作ってみないとどうなるかわからないところがキャンドル作りの楽しいところですよね。
aboさんの作品も拝見してみたいです。
| jin | 2013/02/12 3:59 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/174
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode