<< 晴天 | HOME | スターチス >>


| - | - | -
 ベランダの楽しみ
お散歩をしていても、新緑がきもちの良い季節。
太陽は元気なのに、風が爽やかなため、ついつい歩きすぎてしまう程。
今回は、自宅から歩いて20分。
横浜のアメ横とも言われる洪福寺松原商店街へ行ってきました。

八百屋さんが価格競争を繰り広げているため、
野菜はほとんどのものが100円。あなどれません。
そんな中、今回はお花屋さんでオオデマリを購入しました。
鉢植えでお花がたくさんついているのに300円。


白いお花が爽やかな季節にピッタリ。


これからベランダに出る楽しみが増えました。
ベランダには、ゴールデンウィークに種まきをしたプランターがよっつ。
中でも成長が早いのがこちらのレタスミックス。


種をまいて2週間でもうこんなに成長しています。
あとは、シソ・コリアンダー・バジル・ミニトマト。
どんな風に成長しているのか観察するため、
プランターを毎朝覗き込むのが日課になっています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
| 日々のこと | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/156
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode