<< そろそろ | HOME | 5周年 >>


| - | - | -
 CANDLAND 始動
キャンドルの活動を本格的に始めていこうとする上で、
活動していくための名前を決めなくては・・・
ずっとどんな名前がいいのか考えては、保留にし、
どうしようかと、決めかねているような状況が続いていました。

先日、キャンドル仲間に背中を押され、
悩むことよりもまずは動いてみようと思えるきっかけをもらいました。
ありがとう。

私がこれから生み出していくキャンドル。
しっかり根っこをはって頑張っていくことができるように。
そして、手に取ってくださった皆様にほんわかとした
キャンドルの空間、場所を提供できるように。

そんな気持ちから
"CANDLAND"(キャンドランド)として始動します。

まずはできることを精一杯やる。
灯りを届ける気持ちを大切に。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


CANDLAND       jin


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| お知らせ | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


はじめまして

去年の秋にruupa sai yogaのキャンドルヨガに参加してから、何だかキャンドルに魅かれてます。
JinさんのブログもヨガのHPで発見しました!
一度自分で作ってみたいのですが、Jinさんはワークショップなどの開催は予定してないですか?? 渋谷で一つ見つけたので行ってみようかなと思ってます^^ ワークショップの予定がありましたらぜひ参加したいです☆

| Eri | 2012/03/04 9:17 AM |
Eriさん
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
キャンドルヨガがきっかけでキャンドルに興味を持っていただけたこと、とても嬉しく思います。

春から本格的に活動していきたいと考えていますので、
是非、Eriさんと一緒にキャンドル作りが出来たら嬉しいなと思っています。

これからもちょこちょこ遊びにきてくださいね!!
| jin | 2012/03/04 3:16 PM |
candland始動おめでとうございます!
それぞれの人の人生に灯りをともすお仕事素敵です。
ますますのご活躍楽しみにしていますね。
| adu | 2012/03/07 2:55 PM |
aduさん
ありがとうございます。
ついに自分で自分にムチを打って、始動させちゃいました。
誰かの生活にちょっぴり灯りを添えられたら、それで幸せです。
この気持ちを大切に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!
| jin | 2012/03/07 9:14 PM |
CANDLAND
素敵な名前。。。
jinちゃんの暖かいキャンドルの世界が広がっていくイメージ。
なんだか、ウキウキしてしまう♪
これからの活動・活躍を応援しています。
| Saori | 2012/03/13 10:21 PM |
saoちゃん
名前を決めるのって難しいね。
響きとかイメージとか、悩めば悩むほどわからなくなってしまって。
でも、saoちゃんに褒めてもらえて、嬉しい限りです。
Reviと一緒に頑張っていけたらいいなぁって思ってます。よろしくねっ♪
| jin | 2012/03/16 9:18 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/124
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode