<< サプライズ | HOME | ひろがるあかり >>


| - | - | -
 蓮の花を
月に一度のペースで開催されているRuupa sai YOGA studioでの瞑想会。
先生がインドから帰ってこられ、2012年初開催となりました。
(詳しくは、Ruupa sai YOGA BLOGをご覧ください。)

ジョーティー瞑想の大切さを先生から教えていただき、
私としては、モチーフとなる蓮の花キャンドルを。
前回の蓮の花キャンドルよりは、丸みがあって優しい形にしたいなぁ・・・
イメージは浮かんだものの、それを形にするのに失敗を繰り返し、
瞑想会まで間に合うのか心配になりましたが、
ひらめきに助けられ、優しい灯りを届けることができました。


私自身も、今回の瞑想会では蓮の花から広がる光に包まれて、
今までの自分を顧みることができました。
この蓮の花。
心にしっかり咲かせ続けていきたいと思います。


参加してくださった皆様も、本当に和やかな素敵な表情で
お帰りになられたことが印象的で、
次回も、皆様と大切な時間を共有できたら嬉しく思います。

心からありがとうございました。




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
| yoga | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


おつかれさまです〜♪。

この蓮の花キャンドルは、すごくいいなぁって思います。
アベマリアだと、長すぎて、たらーんと垂れてしまうけど、これだったら、垂れたとしても、花びらっぽくて雰囲気いいですよね〜。
これは、商品化ですよ〜。いつか生で見てみたいキャンドルです。
| Kuri | 2012/02/07 11:32 AM |
Kuriさん

湯沢からすっかり日にちが経とうとしていますね。
キャンドル作ってますか??
今回の蓮の花キャンドル。
前回に比べて、私も満足のいく形に近づきつつあります。

商品化するにあたって細かい部分をつめなければなりませんが、実際に灯して灯りを楽しんでもらえるキャンドルじゃないかな・・・と我ながら思っています。

Kuriさんにお披露目できるようにがんばります!!
| jin | 2012/02/07 9:26 PM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://jinco.jugem.jp/trackback/110
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
手作りキャンドル 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode